初投稿&てすと&パチンコの話(海物語)

初めての投稿!なのでテスト文章

 

段落や文字の大きさアンダーラインなんかをたくさん変えられる。

なんて素晴らしい機能なのかと驚いています。

 

最初なのでテストを兼ねて今思ったことをだらだら書いてます(笑)

いつもは見る側だったけどふと思い立って書こうと思いました!

皆さまはこうやってブログを書かれていたのですか、すごく貴重な経験をしているような感じでワクワクします。

 

文章なんて書いたことないよ!写真とかどーやって乗せるんだ!

そんなレベルですが皆さまのブログを拝見し、1から、いや0からどれだけ成長するのかそんな感じで書いている状況でございます。

 

 海物語

一番最初にパチンコを打ったのはバイトの店長さんと暇つぶしがてらお店に連れって行ってもらったのがきっかけでした。今考えるとあそこがターニングポイントになってしまtt

なんとなしに座った海物語、台数も多く、おじいちゃんおばあちゃんサラリーマン学生さんかなり賑わっておりました。

見よう見まねでサンドにお金を投入、しかしなぜかパチンコ玉は出てこず…

初めてのギャンブルということもあり「無くなってしまった!」とすごく焦りましたが近くのおじいちゃんが「となりの台に玉が出てるよ」

と親切に教えていただきました(;^_^A

こんなベタなことを起こしてしまったのが最初の出来事ですかね

 

そのあとバイトの店長さんが隣に座り、教えてもらいながら打ち始めました。

噂では聞いていたギャンブラーにとっての第一歩、ビギナーズラック。

この私にも起こることになるとは・・・!!

昔の話なのでどのくらい出たのか、どんなスペックだったのか、思い出せないところがあるのですが

投資 6K

出玉 8,000発くらい

だったかと思います。いやーなにがなんだかさっぱり(笑)

玉を箱に流し、店員さんを呼んで箱を変えてもらって、の作業に必死になりすぎて

というかてんぱりすぎて当たってるときの映像や曲なんかは全く見れていない状況で、なんてもったいない!(笑)

今の台なんかは曲もいっぱい作られてますし自分の推し曲にもできるのでハイスペックですよね!

 

こうして私のパチンコ・パチスロ人生が始まるのです。

 

最近の台は色々な版権の物もあってファンにはたまらないものも多いと思います。

そんな台たちを一台ずつ紹介できればなぁ、と思い拙い文章ですがはてなブログで書かせてもらおうと思い至ったわけでございます。

 

ブログを書かれている皆様の、要は先輩方のものを拝見し勉強させて頂き成長出来たらと思う今日でございます。